お客様サポートCustomer Support

お客様サポート
センター
お客様相談窓口

おかげさまでシャンデールは、
創業から35年以上多くのお客様に
ご愛顧頂いております。

その一方で、創業からこれまでの間、さまざまなご事情で ご縁が遠くなってしまったお客様もいらっしゃいます。
シャンデールお客様サポートセンターではそうしたお客様お一人おひとりに、お電話を通じてアフタフォロー活動を行っています。

シャンデールお客様サポートセンターでは
お電話口でご注文をお伺いすることは
いたしませんし、できません。

また、お電話口でセールスをすることもございません。
お客様サポートセンターは、文字通りシャンデールの代理店とお客様とをつなぐ、架け橋のような存在になりたいと考えています。

シャンデールお客様サポートセンターは、
2011年に奈良の本社にて産声をあげました。

そして、より多くのお客様を手厚くサポートさせていただくため2014年に島根工場(三洋繊維工業)敷地内に「島根サポートセンター」を開設しました。
さらに、2023年には鹿児島工場敷地内に「鹿児島サポートセンター」を開設し、現在は、本社・島根・鹿児島の3拠点から全国のお客様をサポートさせて頂いています。
お客様のお顔は見えませんが、お客様から「電話をもらって良かった」と言って頂けるように、これからも明るく笑顔で取り組んでまいります。

お客様サポート
センター
お客様相談窓口