Q & ACustomer's question

こんなときどうするの?

サロンと連絡が取れない場合は?
サロン長が外出している場合もございます。
購入申込書またはご愛用者カード記載のサロンへお電話いただいてもご連絡がとれない場合は、お手数ですが弊社お客様相談窓口(フリーダイヤル)へご連絡ください。
信販ローンの残高を知りたい
お受け取りになられた信販申込書控えに記載の信販会社へお問い合わせいただくか、控えをなくされた場合はサロンへご連絡ください。
「クーリングオフ」って何?
購入申し込みを撤回できる制度のことです。
商品もしくは購入申込書の控えを受け取った日のいずれか遅い方の日から起算して30日以内に、購入申し込みをしたサロン、または、株式会社シャンデール宛に申し込み撤回の書面を発信することにより、購入申し込みを撤回できます。
詳しくは、購入申込書面をご覧ください。

製品についてのQ & A

製品は修理できるの?
修理は、弊社でお受けさせていただいています。ただ、製品の状態や箇所によっては修理できないこともございます。詳しくはサロンへご相談ください。
製品はどれくらいもつの?
洗濯頻度・洗濯水質(塩素・鉄分等の含有量)、体質(汗、皮脂等の個人差)によって違いがございます。消耗品であることをご理解いただき、生地のパワー(伸縮性)がなくなってきましたら替えどきとなります。詳しくはサロンへお問い合わせください。
手洗いがめんどう。 洗濯機で洗ってはダメ?
商品によってはワイヤー、ボーン等のプラスチック、金具類を使用しており、変形・破損等の原因ともなります。
ファンデーションの取扱いページの絵表示に従ってお取扱いください。

着用、再注文についてのQ & A

サイズが合っていないような気がするのですが?
着用の仕方がうまくいっていないのかもしれせん。
一度、サロンへご相談ください。
再注文は単品でもできるのでしょうか?
再注文の場合は単品でご注文いただけます。
サロンへお問い合わせください。