お客様サポート

シャンデールお客様サポートセンター

おかげさまでシャンデールは、創業から30年以上多くのお客様にご愛顧頂いております。
その一方で、創業からこれまでの間、さまざまなご事情で ご縁が遠くなってしまったお客様もいらっしゃいます。
シャンデールお客様サポートセンターではそうしたお客様お一人おひとりに、お電話を通じてアフタフォロー活動を行っています。

シャンデールお客様サポートセンターではお電話口でご注文をお伺いすることはいたしませんし、できません。
また、お電話口でセールスをすることもございません。
お客様サポートセンターは、文字通りシャンデールの代理店とお客様とをつなぐ、架け橋のような存在になりたいと考えています。

お客様サポートセンターは、2011年に奈良の本社にて産声をあげました。
そして、より多くのお客様を手厚くサポートさせていただくため2014年に島根工場(三洋繊維工業)敷地内に「島根サポートセンター」を開設致しました。
現在は、本社・島根の2拠点から全国のお客様をサポートさせて頂いています。

お客様のお顔は見えませんが、お客様から「電話をもらって良かった」と言って頂けるように、これからも明るく笑顔で取り組んでまいります。

株式会社シャンデール お客様相談窓口 フリーダイヤル 0120-39-3341